オススメ新着物件:オファー多数!カネオヘ湾ビューの戸建

オススメ新着物件:オファー多数!カネオヘ湾ビューの戸建

Aloha! ハウスプラスの三浦直子です。

 

今週は気になっていたカネオヘの物件を見に行ってきました。結果、とても良かったです!本土からハワイへ戻った足で急いで向かったのですが、行ったかいがありました。

ということで、今回のオススメ新着物件はこちらです。

 

44-106 Kalenakai Place Kaneohe

 

販売金額:$985,000
ベッドルーム数:3
バスルーム数:2
居住面積:約123.38m² (37.27坪)
土地面積:約569.96m² (172.19坪)

 

オススメポイント

・カネオヘ湾のビュー

・リビングの延長にある外のスペース

・$1ミリオン下回る販売金額

 

カネオヘ湾とコオラウ山脈に囲まれた自然豊かなロケーションにあります。カイルアタウンまでは車で10分ほどです。

 

 

カネオヘ湾を望む小高い丘の上あるこちらの物件。

 

まずは何よりビューが素晴らしいです。リビングからはもちろん、マスターベッドルームからも見晴らし良好!

 

そして、開放感あるフロアプランも魅力的。リビングルームの延長上に広々とした屋外スペースがあり、抜け感があります。外のスペースにも屋根がついているので、使い勝手も良いですね。友人を招いて食事する際にも便利そうです。大きさ的にはこぢんまりした平屋ですが、ゆったりとした生活空間があります。

 

ただし古いのは否めません。1958年建築の建物で、かなり修繕が必要になりそうです。とはいえ、修繕費を考慮したとしても、この物件で$1ミリオンを下回る金額は買いです。最終的に売却価格はいくらになるのか……気になるところでもあるのですが。というのも、売り出し期間1週間ほどで30ものオファーが入っているそう!なかなかのオファー数ですが、納得できますね。この競争率の高い物件をどのようなオファーで手に入れるのか?ご興味のある方はぜひお早めにお問い合わせください。

 

物件の詳細はこちらのページからご覧いただけます。